見出し画像

素敵な日々

今日も1日お疲れさまです。

さてさて。今日は、いろいろと能動的なことがありました。その選択ができることは、自分の強みだと思っています。

昔、昔、わたしは、わたしのことが、嫌いでした。
それは、親との関係性を拗らせていたことが原因で、成人してからも尾を引いていました。
いわゆる、自己肯定感か低い状態です。

今も、自分を否定するマインドは時折ひょっこり顔を出しますが、『さすがわたし』『わたしだから大丈夫』などのマインドセットも備わってきたわけです。

なので、基本的には、『わたしはきっと、大丈夫』
ひいては、『わたしが選んだ彼だから、きっと大丈夫』とは、思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?