見出し画像

はじまる



いよいよです


新しいランドリースタイルを提案する
Baluko Laundry Placeと、
繊細な履き心地の靴下を追求する
Tabioのコラボレーションソックスが登場


10×2という太めのリブ




抜群のフィット感は日本製で50年以上履き心地の研究を続けてきたTabioが辿り着いた素材と編み方です。10×2という太めのリブが「ちょうどいい」をもたらします。


汚れにくく、洗いやすいこだわり

汚れにくい素材にこだわり
特に汚れがつきやすいつま先・かかと部分は汚れが目立ちにくいように設計しました。付属のバッグは洗濯ネットの代わりとしてそのまま洗濯機に入れていただけるので靴下をより長く・きれいに使っていただけます。


揃えやすいナンバリング刺繍サービス

ばらばらになった靴下を揃えるのが楽しくなる。無料ナンバリング刺繍サービスも実施中。購入時期によって番号を変えれば同じ靴下でも組み合わせを間違う事がなくなります。


ポップアップストア
限定デザイン刺繍も登場!!

2022年7月9日(土)〜18日(月)までの期間Baluko Laundry Place 代々木上原店内にて、期間限定POPUPストアを開催します。ここでしかないBaluko Laundry Placeのロゴをモチーフにした限定デザイン刺繍をその場で刺繍していただけます。



本日初日です!!
願い叶って実現できました♪

今日はわたしもお店にいます笑





靴下でお困りの方は一度ご覧くださいませ〜
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?