見出し画像

ヨンナナゴトウチ。

#勝手にランキング

これ、ゴトウチ限定刺繍の企画なんです。
地元愛って強いんだなって。
Twitterのバズり方を見て
思い直しました笑。

それぞれの地元を推す気持ち。
わかりますわかります…。
でも!超個人的にランキングしちゃいます☺︎

完全にわたしの好みで選びます。
恨みっこなしで、ご勘弁くださいね。
でわでわ…

勝手にTOP10!

第10位

愛知県:手羽先


第9位&みなとせはるさん推し!

滋賀県:琵琶湖


第8位

岐阜県:五平餅

第7位

静岡県:富士山

第6位

福井県:恐竜


第5位

千葉県:落花生✨

第4位

神奈川県:江ノ島

第3位

茨城県:納豆

第2位

宮城県:伊達政宗

それでは!
第1位の発表です!!

その前に…ホントは1位だったよ。
でもね、バレバレじゃん、、笑。
それは

大阪府:たこやき

だってわかりやすいから。でも好き。

でわ、でわでわ!!

第1位☆

これ。クイズにします。
当たった方に
抽選5名様にプレゼント!
今思いつきましたが
やれましょう笑。

応募はコメント欄にくださいませ。
締め切りは14日金曜日の14時まで
とさせていただきます☺︎

下記のリンク先から選んでいただいて
「◯◯(都道府県):◯◯(キャラ名)」
と入力ください!!



え?ヒント欲しい?
ふふふ

◯音◯ク


みなさんの地元はどこですか?
よければ楽しんで選んでみてくださいませ〜

ゆうなって



ヨンナナゴトウチキャラのデザイナーは
アッピーこと…

@mune_zo




みなさんの推しヨンナナキャラ

何時かのさん推し!

三重県:伊勢海老


HOKUTO9×9さん推し!

奈良県:シカ


おりちゃさん推し!

栃木県:いちご




Mayaさん推し!

北海道:くま




第1位!!!!!

埼玉県:ねぎ

でした!!
キャラクターもかわいいのはもちろんですけど
決め手は「へえぇ、そうなんだ!」です。

ご応募くださったみなさま
ご覧くださったみなさま
ありがとうございました♪













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?