見出し画像

かぼちゃワイン

#毒にも薬にもならないお話


TwitterXのトレンドワードに「僕の心のヤバイやつ」と入ってきて、何だろ?と思いチラッと見てしまった。学園ものはドラマもアニメも好きなので気になって、プライムでシーズン1の1話から見始める。ん??この懐かしい感覚は…。そうかぼちゃワインだ‼️。ストーリーは全然思い出せないのだが、ちっちゃい男子におっきい女子の設定がその当時の多くの少年少女達に夢と希望を与えたことは覚えている。コンプレックスを明るく解放してくれた。今の表現だと天然陽キャとオタクな陰キャ。美女と野獣の王道なのだがつい没入してしまう。現在はしばしば起こる自分嫌いが発動中。認めてあげなきゃなぁ。

いいじゃないか、そのままで笑。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?