【意味のない日々】FCイベに行ったよ!3

さてさて。ついに書き切るぞ!!!
さっき、上司から勤務変更のお願いが来て、カジュアルofカジュアルなスタンプで返したら、絵文字で返ってきた。
あと、草生えてた。草派なのね。

最後のコーナーはクイズナナオネア!! う〜ん、大分古い!! 私でもギリギリ世代では!?

そして、そこそこ難しい問題だったりしていいとこ付いてくる〜
けど、我らが推しは持っている人間なので、なんだかんだと正解していくのに驚き。
っていうかテレフォンの仕様がさぁ。聞けばいいじゃん! →聞けないの完全にいじめww
っていうか、生まれ年のオリコンチャートとかよく当てたし、自分のことでも配信リリースの七番目人気の曲とか(大人の遊戯場のことをやたらと気にしていらっしゃる推し)(結果大当たりでしたが)
あと、CD、DVD、BD累計売上枚数とかね〜 想像もつかない!!
っていうか一番売れたアルバムは、まぁ…って感じだったけど、一番売れたシングル、ブラストなの!?!?!?っていう。いやまぁ…えぇ…!?(納得いってない)
スターキャンプEPあたりかと。タイアップもあったし。やっぱりなのはが強いということだろうか。むむむ。その割にライブで歌われてないのは、そういう部分を把握していなかったから?

あと、会場百人に聞いてみましたクイズ、良かった笑
ゆかりんの名前がその口から聞けて満足〜そして、なぜか出てくる杉田の名前。彼は名前だけで会場を沸かせるすごい人。いつかのファンイベに、お奈々大好き芸人として出ていたけど、あれまたやって欲しいな〜

世界不思議発見オマージュで、美里も見れたし、大満足だったなぁ。あと、奈々ちゃんの予想が意外と的をいてるけど、ビーフカレーのくだりは私も本気で悔しかった。

記念チケットにサインを入れてくれる人数が確定したんだけど、是非当たってくれ〜!! って思うんだけど9000人が母数だと思うと、1割ちょいしか当たらないということで…いや、厳しい!!ぐぬぬ…

そしてそして!!!
怒涛の発表ラッシュ!!!

新曲嬉しい!! 応援上映は… BD買ってるからいいや! キンスパ知ってる!!
ってなってる中の、ツアー発表!!!!

むしろ、今までの下りが、壮大なツアー発表の前振りにしか思えなくなるほど、ずっと長い間待ち望んだ故の、甘美さを伴った響き…
最高か!!!! っていうか、夏ツアーっていうか初夏ツアーか!!! 四都市、アリーナツアーということで。ホール好きだし、四都市ちょっと少ないかな、ついでにKアリーナ千秋楽あたんのかこれ??? という若干のもうちょっと感と疑念はありつつも、素直に嬉しい!! 本当に嬉しい!!! 前回のツアーが終わった瞬間から待ち望んでいたからね。
そして、プロモ映像に流れる音楽、Hungry,hungryでもう早速嬉しい!!!

どんなセトリで来るんだろうな〜
新しい箱にも会えるといいな〜と思いながら、日々を頑張って生きていきま…
えっっっっっっっっっ!? チケ代12100円!?!?!? 値上がりしすぎだよぉ…!!!! って財布が泣いた。でも、まあいくしかないんだけどさ。行きますよ。
というわけで、私の寿命は来年の7月に延長されたよ〜
末長くよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?