見出し画像

FiNANCiE トークンリリースを明日に控えて…。

震えていますね…
子羊のように。

怖いですよ、そりゃ。

完売するのか、
二次は回るのか、
マーケットにインパクトは出せるか…。

怖いですよ、そりゃ。

群雄割拠の中に突っ込みます。

夢や目標をいくら壮大に語ったところで、チャートで評価されるシビアな世界に身を投じます。

おそらく!
また、自分の力不足を感じることになります。

NFTの世界でも感じてきたことです。

====

じゃあ何でやるのか?
「やるしかないから」の禅問答。

NFTプロジェクト「ZUTTO MAMORU」を広めるために走ってきました。

ご存知のとおり”NFTだけでは無理”は、いつしか業界のコンセンサスになりました。

何かねーか、
何かねーか、
と必死に土を堀り、手にごつっとあたったのがフィナンシェ。

光を見た気がしました。

”イケハヤさんが煽ったものにノせられている奴”の見え方もあったと思います。
踊る阿呆ってところでしょうか。

事実、既存コミュニティの中にも興冷めの反応があったように思います。

トークンで”釣っている/釣られている”(ように見える)構造に、嫌悪感を示す声も聞こえてきました。

まあ、このあたり分からなくもない。

ただ、わりとそれはトークンの一面的な見方かなーと思っていて、もっと多面的な意味付けができるものなんですよね。

・応援
・投資
・寄付
・報酬
・証明
・小銭稼ぎ
・仲間バッジ
etc…

扱う人によって意味が変わる無色透明なモノだから、この「トークンってやつはおもしれーな」と思っています。

光の正体はトークンでした。

====

そのトークンリリースが明日4/17です。
※大口スポンサー枠のセールは本日行われます。

可能性を見たトークンってやつは今、「コミュニティ発でメタバース学園シミュレーションゲームを作る」という100万Hzの光を放射するプロジェクトになりました。

さらに、そのメタバースで活動する高校生キャラクター”まもちゃん”の中の人に、声優に憧れる現役の女子高生(東京・聖徳学園高3年)が入ります。

若者のデッカイ夢が、「どきまも♡」に載っかりました。

もう、引けません。
おじさんの意地の見せ所です。

やるしかない、でしょ?笑

====

コミュニティでストーリーや設定を作り、メタバースRiumでワールド(学園)の開発、キャラクターには現役女子高生が生命を吹き込むー。

世の中にないプロダクト作りへの挑戦です。
相当な時間が、かかります。

長期視点でのサポートを願います。

トークンをゲットしたら、すぐにCTH(コミュニティ・トークン・ホールド)をしてくれたら有り難いなと思っています。

「どきまも♡Game Project」
あす17日、お昼12時からアローリスト保有者へのセール開始です。

震える子羊を助けてください…。

優良メェ柄になるよう奮闘します🐑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?