仕事をしている時だけは今までの自分でいられる

仕事が終わったら虚無になる鬱になる死にたくなる

でも働き続けたら身体はもたない

なんで自分はこうなってしまったのか
自分を偽って、社会の地位を上げているうちに、自分が誰なのか何者なのか分からなくなって、見失ってしまった

俺は誰だ?お前は誰だ?今までの俺をどこへやった?

この野郎、殺してやる。殺してやるよ。
返せよ

返してくれよ

なんて、こんなこと言ったって何も変わらないのは誰より自分が分かってる。

家に帰りたくない。あれは俺の家じゃない。
ちくしのうすべてが憎い、全部壊してしまいたい。

このごじびかりするiPhoneも地面に叩き付けて踏みつけてやりたい。壊したい壊したい壊したいこわしたいのわふきとにつなさこをしちま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?