こんにちは、都知事です。
ある程度落ち着いたので、今後は「少しでも楽になる方法はないか」「諦めて投げ出して責任逃れする前に、できることは無いか」を模索して行こうと思います。

今まで多くの苦難を乗り越えてきましたが、その度に自分の天性の才、「感情が爆発した後は何も残らない」「キレ散らかした後はフラットに物事を考えられるようになるので、キレ方にさえ気を付ければまだ常人を装える」という部分には何度も助けられてきました。

ジョジョで言うところのエシディシみたいな感じでしょうか?

とにかく、落ち込んでいる時は解決策を考える余裕も、風呂に入る余裕もなく、食事も二の次三の次でろくなものを食ってませんでした。

しばらく自炊するのはやめにして、お店で食べたりスーパーで買って帰ったりしようと思います。復帰するのに無駄なエネルギーを使ってしまうと、また抱え込みすぎて爆発しかねませんからね。

ひとまずお騒がせしました。恥ずかしいので昨日の感想文は消してしまいたいのですが、あれもまた自分の一部という事で、記録に残しておこうと思います。

記録があれば分析が出来ますし、分析出来れば次は俯瞰的に解決が出来るかもしれません。

私には幸い、仕事も住む家も、謝れば許してくれる両親もいます。

これだけ恵まれているのだから、恵まれた人生を歩める可能性はあります。後は自分次第。

落ち着いたらまた近況を書いていきたいと思います。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?