見出し画像

今季初観戦


VS 阪神戦
VS阪神戦

こんにちは!

昨日、今シーズン初めてのカープ生観戦でした。
夕方まで雨が降っていたので、どうなることやらと思いましたが、雨も上がり、観戦できました。
ただ、、、雨降ったせいかめちゃくちゃ寒く、、、5月なのに3月??並みの気温。。
天気予報見て厚着をしたつもりでしたがそれでも薄着だったようで、、。

しかもなんとまさかの延長戦・・・結果引き分けだったので12回まであり、終わったのが22時半(;^_^A

寒さがなければ見どころもあり楽しかったですが、最後の方は寒さで無言になっておりました 笑
まぁでもこんな事があれば記憶には残るので、結果楽しい思い出となりました☆☆

一緒にみた友人はGWの休みで実家に帰る途中に、三重からわざわざ来てくれて、楽しい一日となりました。

今シーズンもビール片手に生観戦しようと思います♪
GWは暑くなりそうですね。よい休日を!!



〇 弊社ホームページ・スーモなどで賃貸物件を募集中です。
  ☆☆ぜひご覧ください☆☆
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
          トチタテ株式会社
        HP https://www.tochitate.co.jp/
       TEL  082-962-6167  FAX 082-962-6168
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※