シェイディングに、柴葛解肌湯、光の呼吸瞑想、光治療器とラドンがオススメ 

【重要な追記があります5/12】

シェイディングがきつい方に救世主。

シェイディングとは何か?
コロナ◯クチンには強い副作用があります。mRNAという因子が含まれていて、こいつがプラスの電荷を持っていて、マイナスに帯電した喉の細胞にはりつき、かつ細胞壁に取り込まれやすい形態をしていて細胞が新陳代謝のために新しい細胞を作る時にエラーを起こしやすくしてしまい、本来の細胞とは違う細胞ばかり作るようになり、結果、免疫力が低下するということです。これは長年に渡り医学論文を査読されてきた方で、心のある方が講演会で話してくださった内容で、愛知県では◯クチンの被害者への救済措置が始まっているそうです。
シェイディングとは、◯クチンを打った人の吐息などに混じって発しているmRNAやその他の因子が、◯クチンを打っていない人に悪影響を及ぼしてしまい、◯風邪のような症状や頭痛、悪寒、強い倦怠感などを呈することを指す、ここ数年で現れだした単語のようです。タバコの副流煙の、コロナ◯クチン版です。
(愛煙者の方、すみませんね!でも小さな子どもや妊婦さんや動物たちにとっては、健康を害することがあるのはご存知かと。でもあなたにとっては、忙しくて殺伐とした毎日にリラックスをもたらしてくれる貴重なアイテムですね)

私自身は幸運なことに、2012年の段階で「血管に針を刺してはいけない」という警告をもらえていたので◯クチンも打たずにすみましたが、知らずに接種した方で亡くなられた方もいて、そのご家族の方であれば「何かがおかしい」ということに気づかれて調べ知っていらっしゃると思います。

いろいろ知っていてワクチンを打たなかったのに、人が大勢いるところに出かけていくとワクチンを打ったのと同様の作用を受けてしまう(程度は多少小さくてすみますが)ということで、私自身もたまにしんどくなっています。

ちなみに「私はワクチンを打っていない、あなたは打っている」という考え方は、問題が大きくなるので答えとしては多分違っていて、私達全員で等しく解決していくことなのだと思います。

あら、ひどくしんどいけどこれ風邪とは違うな、となった時に、過去に試した中で漢方薬の柴葛解肌湯(さいかつげきとう)も効果ありました。
小太郎漢方さんの製品は残留農薬などの点をすごく気をつけていて品質がすごく良いから、何かあったときのために買いだめしてあるという知人が分けてくれてその時はケロリと治りましたが、柴葛解肌湯を飲むまでの1週間は、ひどくだるいし悪寒もするけど鼻水も咳も出ない、という症状が何をやっても全然良くなリませんでした。いつも風邪を引いた時は数日で治るので寝て過ごしていたんですが、「ただ寝てるだけ」が通用しませんでしたね〜。それで「あれれ、こいつはちょっと厄介だな」と知りました。◯クチン打ってる人は、もっとたいへんになる人いるでしょうね。◯クチン打ったけど健康な人、マジすごいです。鋼の免疫力。

ちなみに「シェイディング」という単語を知ったのもこの時でした。名前、ついてんだ…と思いましたよね。概念って言葉を作り出しますね。

他にも、近所に住む友人が本を書かれていて、その中で「光の瞑想」なるものがあり、その瞑想では呼吸を使ってウイルスや病の気を無毒化して光に変えられると伝えています。私も光の呼吸をやってみて、これも使える!と感じています。

Miかえる著「カシャイーンジン」ヒカルランド

この方、屋久島でUFOにさらわれたり、臨死体験をして戻ってきたりと、超常現象のデパートみたいな方で、絵を描くアーティスト、素敵な方でかえるさんとおっしゃいます。かえるさんもコロナがはじまった当初から、「これは愛があって宇宙と地球が選んで起こしていることなんだ(←本文を要約してます)」と伝えていると。
この本を買ったくらいから仕事が次々入ってくるようになり、なんだか暖かくて白いUFOみたいな宇宙的?なエネルギーを感じるので、お守りとして車のダッシュボードに置いています。陽に当たるんですけどね(汗)

他にシェイディング対策として最近知った解決方法のひとつが、ヒーリング社製品の光治療器とラドンエアーの組み合わせです。これらは高価なんですが、「こうか」は「効果」に通じているのはよく言ったもので、命を買える可能性がある、とお伝えしておきます。

光治療器はDNAレベルでの自己修復と変革を促す力を持っているようで、バックリ開いた傷口がみるみる治ったと聞きました。細胞の自己修復作用。コロナ◯クチンは、mRNA因子が遺伝子レベルで身体に作用してしまうのですが、そこにアプローチし、修復できる可能性があるということです。

光治療器

友人家族が持っていて試させてもらったのですが、とても心地よい光です。遺伝子レベルでの何かを体感するにはまだ至っていませんが、私の家族の猫ちゃんはおそらく猫エイズ持ちで、ちょくちょく光治療器の光を浴びているこの子が20年生きたらおそらく本当でしょう。私は蛍光灯の光がキツくてしんどいので苦手で、都会にいた頃、夜真っ暗な中でもなんとか見えるなら明かりはつけないとかやってました(笑)。敏感体質な自分にとって心地よいという感触がある時点で、身体に良い影響は期待しています。
去年の年末に突然呼吸が止まりかけて死にかけたことがあるのですが、その時に友人に助けていただき、この光治療器ともう一つ電磁神経波治療機(こちらは柾木先生という別の方の製品)のおかげで一命をとりとめ、いまケロリと元気に過ごしています。

シェイディングに光治療器だけでも良さそうですが、光を浴びて細胞が変化して新陳代謝をするまでけっこう時間がかかるのです。身体の細胞が入れ替わるのに大体7年と言われています。7年丸々ずっと変わらないわけではないですし、◯クチンを打っているならそのプロセスは早く始めたほうが絶対よいです。加えてもう少し即効性のある何か、と思った時に使えるのがラドンエアーです。

ラドンエアー

ここでも放射性を持つラドンが出てきますが、放射性があると粒子をぶつけたりエネルギーを与えたりすることができて、ウイルスや細胞に入り込んだ異物を除去しやすくなるのかな、と予想しています。同じ確率で健康な細胞も破壊されていそうですが、少量なら壊れてもすぐ新陳代謝で新しい細胞ができるので問題にならなかったり、健康な細胞を多少壊してでも害のある異物を壊して体外に出すほうが大事なのかもしれません。あと実は私達の身体って素粒子レベルで見るとスカスカで、粒子は現れたり消えたりするし、意志の力で進路を曲げられるし、つまり放射性物質から飛んでくる粒子やエネルギーが比較的少量なら「これを浴びていれば治る!!ありがとう!!」と信じきっていれば自分にとって害のあるものにだけ放射性粒子を当てて壊して身体から出す、とかいう器用な芸当を体内でやっている可能性はあるなぁ、と考えています。

人の想念って、すごい力を持っているんです。自分の体内でなら、かなりいろんなことができていそうです。

ラドンエアーは、10センチくらいの小さな箱の中でラドンに風を当てて、出てきた空気を使用者が吸い込む、という使い方をします。シェイディングは主に喉から入ることが多いので、最短距離で患部にアクセスしてくれます。
ラドンエアーはバッテリー付きで、充電して持ち歩いて使えますし、車のシガーソケットからUSB端子でも使用できます。便利!

友人のお母様は、どうしても電車に乗らなければならない時、ラドンエアーを口元から離さず、かつ、電磁波カットができる金属の糸も織り込んである大きな麻布(ヒーリング社製品)を頭からすっぽり被る、これで具合が悪くならないで電車に乗れる♫なのだそうです。どこからどう見てもだいぶすごいスタイルですが、あの凄まじい電車の電磁波と密集した人ごみの想念波の嵐の中、たったそれだけで影響をカットできるのは驚異的です。

同様に、お風呂で使う癒石湯(いやしいしゆ)も放射性を持つラドンを使っていますから、シェイディングにも効果が期待できます。

癒石湯

http://shop.healing-relax.com/products/detail.php?product_id=34


こちらの製品ラインナップからも辿れます

放射性を持つラドンと他数種類の薬石をブレンドした癒石湯は主に皮膚を経由してラドンの作用を取り入れるかんじかと。ウイルス以外のデトックスにも期待できるかと思います。5時間以上水につけておくと、塩素も分解され有効成分が水に十分溶けだして効果がより高くなるので、そこに熱めのお湯を足して入るのがオススメだそうです。

2024年5月12日追記
【電磁波が強い環境にお住まいで敏感体質の方は注意して使ってください】
私の友人が購入、使用した際に息が苦しくなるという身体反応がありました。彼女はかなり敏感体質な上、長年携帯の電波がろくに入らなかったのに数年前から近所に電波塔が建ってしまい、急に強い電磁波にさらされる日常を送ることになって潜在的に体力を消耗した状態だったと思われます。
作用するエネルギーが少量であれば体内に溜まった異物をデトックスしエネルギー充填もしてくれる癒やしの効果がある癒し石湯ですが、ご本人の状態によっては同じ量でもエネルギーが多すぎて毒になってしまう可能性があるようです。量が過ぎれば毒になるものが、少量ならば薬になるのは薬草だけでなく石も同じで、体質により頻度や量を加減する必要が思った以上にあるなと感じました。

私はインド占星術鑑定もやっているのですが、友人が敏感体質で、しかもトランジットも体力的な負担が出やすい配置になっていたのは癒し石湯が届く前に鑑定させてもらって知っていたので、石の量を半分にして、お湯に浸けておく時間もなしにして、ごくごく弱い刺激から始めるようにお伝えしてありましたが、それでも強すぎたようでした。通常の使い方をしていなくて本当によかったです。この様子だとおそらく、1/10程度の量で事足りるのではないかと予想しています。
今後は、オーリングテストを必ず行ってから使用ですね(迂闊なことに、今回はしなかったのです)、と友人と再確認しました。
ちなみに、このような強い副作用が出たのは初めてだとのことで、特異なケースではあるようです。友人はがんを克服した経験があり、想念の方に少し引っかかりがあった可能性はありますが、癒し石湯が届く数日前に薬草サウナで他人にマッサージをしてあげたら手と手首に発疹が出ていましたので、体力的な部分の方が大きく出ていたと考えています。

都会お住まいの方は標準的に電磁波が強い環境下におられるので、敏感体質の方は特に注意して使ってください。ラドンは放射性物質で、製品に使ってあるくらいなので強度はごく弱いですが電磁波も出しています。(連続波なので、人工的な高周波の電磁波とは性質が全然違いますが)職場環境での電磁波などで体力を消耗している自覚がある方は、追加で少量の電磁波を浴びることになるので体力と相談して注意して使うか、先にご自宅の電磁波をカットすることを強くお勧めします。
私もこの事態を受けて、なるべく安価で、電磁波をカットできる品を友人のために製作させてもらうことにしました。そもそも、友人宅にそれまではなかった強い電磁波が起因してちょっとのことですぐ身体に出るようになってしまっているようでしたし、そのような状態を長く続けて健康に影響が出るのは望ましいことではないので。
レビューも投稿したいと思います。

【追記ここまで】


どの製品も精妙なエネルギーをもって健康に貢献してくれるタイプなので「こんなん効かないだろ」と思えば自分の想念波で効果を打ち消し効きません!現代科学はその出発点において理解し扱える範囲がだいぶ狭められてで来てしまっていますから、時に絶大な威力がありますが使える範囲が限られています。ご自身の感覚の方が広いエリアを扱えます。

「これならよさそうだ」
そう感じるものを取り入れ、賢く自分を守ってください。
今日も素敵な1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?