見出し画像

憧れの ポジション ✨

2023.12.6

先日 イオンの駐車場で

クリスマス仕様 の ラッピングトラックを発見 🤩✨


娘達 と 歓声をあげ ⤴︎⤴︎⤴︎✨

大喜びで 駐車場に 車を停めに行き

『 写真撮ろう ♪✨ 』

と、車を降りて近づくと



運転席には トナカイ と サンタさん が

    ✨✨ 🦌🎅 ✨✨



えーーー 💕✨

ますます テンションが 上がる 🫶


とっても嬉しい ⤴︎⤴︎⤴︎✨✨✨


運転席から 降りて来た サンタさんと

一緒に 写真を撮ってもらいました📸✨



始めは 怖がっていた次女も
( 着ぐるみ系が苦手 😅 怖いらしいです💦 )

『サンタさんに会えてよかったね🎅💕✨』

と 喜んでいたのが さらに嬉しい 🫶✨



ラッピングバスが出発する時

トナカイさん も サンタさん も手を振ってくれて 👋✨


それが また なんとも嬉しい 🤩✨



『  ありがとう〜💕👋✨ 』

と言いながら 手を振って お見送りしました 🚚✨✨✨




その後も

ずーっと

『 ラッキーだったね〜 🤩✨ 』

と みんなで テンションアゲアゲ ⤴︎⤴︎⤴︎✨

ほっこり 幸せな時間を 過ごせました🫶✨



そして、気づく。



サンタさん ってスゴっ 😳✨

存在が ✨



会話 を 沢山したわけではない


『 一緒に 写真撮ってもらえますか? 』

『 ありがとうございました 💕✨ 』


くらいの 一言二言

でも、心が happy ✨


なんなら

ラッピングバスに座っている姿を発見した時点で

すでに 幸せ 倍増 🫶✨



目についただけで

見つけただけで

幸せになれる ✨



ひと目 会えたら

その後も 思い出すたびに 心が温かく 楽しくなる


この感じ 良い ✨



会って 元気になって 🎅✨

思い出して 幸せを 感じる 🎄✨



ミッキー にも近い 感じ 🐭✨

でも なぜだか サンタさんの方が身近に感じる ?



サンタさん の ポジション 良い 😍💕


なりたい ポジション 見つけた ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?