見出し画像

自分らしさ 🌱✨

2023.11.28

先日、@magome_jun 先生の個人セッションを受けました✨


マジで神✨

歩くパワースポット🛼✨


zoomでのセッションでしたが
エネルギーって
電波にも乗って来るんだ𓂅🏄‍♀️𓂃𓂃✨
と感激&実感✨


清い、純粋なエネルギーってどこまでも飛んでいくものなの!?
周波数の設定!?
と、謎は深まるばかり𓈒𓂂𓏸


セッションが終わってから
心も身体も ぽっかぽかになっているのに気づいてほっこり(*ˊᵕˋ*)♡


『鉄は熱いうちに打て』という事で
発信を始めます❤︎︎


分子栄養学をきちんと学んでいるわけでもなく

何かの『スペシャリストを志す』という程
明確な目標があるわけではない私が



まごめせんせいのセッションを受ける所までに辿り着けたのは、、、

何を隠そう、私の姉 ✨ @ake.youjou ✨

私の姉、スゴいんです🧚‍♀️✨

姉のスゴさは後日、じっくりとお伝えするとします♡


私、歯の根幹治療で悩んでいたんです𖦹

もちろん、姉に相談しました。

すると
まごめせんせいのセッションの予約可能日と
私の運気をサクッと調べて

LINEで教えてくれたんです!

生後6ヶ月になる
超絶可愛い愛息子の子育てで、多忙なはずなのに✨

はい、ここにも神が居りました𖠿𖠋✨


えぇー!?
私がまごめせんせいの個人セッション!?
私、そこまで準備できてなくない!?
(何のw?)

と、一瞬戸惑いました。


自分をかえられるのは自分。


ここまでお膳立てしてもらって
一歩、踏み出すか踏み出さないか…


踏み出すでしょう⤴︎⤴︎⤴︎✨


だって
楽しそう✨
良くなる未来しか見えない✨


もちろん、しっかりと緊張もしました。


まごめせんせいの貴重なお時間を頂くのだから
ちゃんとまとめておかなきゃ
何から話そう
何を伝えよう
まずは、感謝✨


姉経由のまごめせんせい発信を通して

私、自分らしさを取り戻して来てるんです🌱✨


自分らしさと自己肯定感って似てるなーって思って

自分らしさって
赤ちゃんで産まれた時

元々100%で産まれて

そこから
人生の波に揉まれ𓂅𓂃𓂃
紆余曲折あり𓍼
すったもんだあり𓅻

自分が傷つかないように
苦しくないように
自分を守る術として

少しずつ
自分らしさを
閉ざしたり
隠したり
流したり
そんな方法を選んで過ごして行くうちに

いつのまにか
自分らしさを見失って
ブレっブレになって
苦しくなって

ました、私が •ᴥ•



離婚して
2人の娘を連れて
青森に帰ってきた時が

心身共にスッカスカのカッスカスのピークでした…𓈒𓂂𓏸

そこからまるっと3年がたち

周りの方々に支えられ
自分らしさ取り戻してます✨
イェイ (๑˃̵ᴗ˂̵)♡



自分らしさって、元々100あったものだから

無いものを、0から学んで身につけて行くのとは違って

取り戻す作業🌱𓂃𓈒𓂂𓏸


『本当はどうだっけ?』
自分に聞いてみる

出来そうな気がしません ? ✨

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?