見出し画像

私は私でいていいんだ。

今日もう一度耳鼻科に行って診てもらってきた。
舌の白や赤の斑点は増えていくばかり。20個はあるだろう。
先生は抗生物質が全く効いてないことから、帯状疱疹ではない。と診断した。
ということは何かの炎症でなっているから、食べれるものだけを食べて自己免疫力を上げて日にち薬で治していくしかないって。一応点滴は受けてきたけれど。

なんか帰り道、ボトボト空の青さに、早咲きの桜に目を向けながら、もういいや。って思った。

今1月からしている3ヶ月チャレンジをお休みしていることも、ご飯を作れないことも。

もう私の身体から出ているサインなんだと思う。

身体も心もコップから水が溢れちゃったのね。

ごめんね、私。

気づいてあげなくて。

大丈夫。私が私を守るから。

大切な人たちを大切に思うように私のことも大切にするから。

愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?