見出し画像

夜中のつぶやき事。noteを始めて、心の行動と、体の行動が変わりつつあります。

投稿をすると、投稿に込めた意志が、私にちゃんと根付いているんです。すごい。


かれこれこの10年くらい、描いた絵といえばご招待いただいた結婚式の返信招待状アートだけな私でした。

(招待状アート、自分がもらって嬉しすぎたもんだから、それ以降は多少忙しくても必ず書いてたな。もちろんこれからも。)

好きな絵を、上手に描きたかったんだと思う。頭に描くように、描きたかったんだと思う。でも、そんなことは関係なく楽しくなってきたんです。

こんなにこんなに絵を描きたかったのに、あんなにあんなに絵を描くことが億劫だった私が、毎日のように何かしらを描いてることが、自分でびっくりなんです。

見てくれる方、スキしてくださる方、ありがとうございます。なんとなく、いい方達ばかりだなぁと、安心してつぶやいています。

心をさらけ出す。決意を送信する。

私が最近、ここでしていることです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?