見出し画像

note始めました。

どうも、チーズfilmの戸田彬弘と申します。

映画監督と演出家、脚本家をしています。

舞台はチーズtheaterという劇団の主催をしています。

映画は現在公開中の「名前」という映画の監督をしています。

今日からnoteを始めてみようかと思っています。

日々思うことや、仕事のこと、プライベートのことも、感じることをバーっと打ち込むような、そんなことになるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

とりあえず、まだ機能が分かっていないので、テストです。

あとで、このページは消すかもしれません。

良かったらフォローしてくださいね。


ではでは。

#戸田彬弘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?