見出し画像

広末涼子、サムソン系シェフとW不倫 下らないニュース解説番外編その7

段々と湿度が上がってきた今日このごろのニュースは、皆さんご存知の広末涼子不倫騒動について。
あまりにも下らなさ過ぎて何でこんなもの書かなきゃいけないんだと思ったのですが、以前巨人坂本について書いたので、男女平等の観点から渋々書いてまいります。

以前書いた感動的な記事:巨人坂本、けつなあな確定

まず当ニュースを見聞きしての私的第一印象は、

  • 広末涼子てまだおったんや

  • 早稲田裏口入学や灰皿の件で「ヨゴレ」のイメージが定着しているのに何を今更

  • こんなヨゴレをCMに起用している企業がいまだに存在するとはビックリ

という至極真っ当なもの。

私としては広末涼子なんて「シャブぴー」と同類で、映画発表の際いきなりジャン・レノの横で泣き出したりという奇行も披露していたし、絶対何かのクスリやってるだろと前々から勘ぐっていたのですが、今回そっちがバレたのではないので残念であります。というかそっち方面を調査&追求しろよ文春は。

さらに、こんなヨゴレにCMを依頼する企業というのは、最早はじめから違約金をゲットする目的で契約しているとしか思えません。雑収入計上できて嬉しいかぁ?と思ってしまうのは、私の考え過ぎでしょうか。

ホモ界の橋本環奈

そんなヨゴレのお相手は、何と「ホモ界の橋本環奈」と呼ばれているサムソン系シェフとのこと。
ご尊顔を拝見すると確かにその通りで、私の高校時代のトラウマ、

若さ故の性欲を解消させようとエ口本コーナーを物色していたら、何故かその中にサムソンが紛れており、「何これ」と手にとり中身を見ると太ったオッサン達のあられもない姿の写真がいっぱい!漫画も載っててなんかデブの男が「節句酢しよう!」なんて言っちゃってるし実際やっちゃってるし、読者投稿コーナーに至ってはトルネコ、アリーナやモンバーバラ姉妹でなくあのトルネコのパンツ一丁の姿が性欲のはけ口として載っているしで、

縄文土器に出会った岡本太郎の如く「なんだこれは!」と衝撃を受け、痣が浮き出るくらい熱膨張した性欲と股間が一気に「絶対零度」となり、すごすごと帰宅したトラウマが掘り起こされました。
人様のトラウマを掘り返して何が気持ちいいの?損害賠償モノやでこれは。

大体、広末がホモに宛てたヘッタクソな字(字の下手さは他人事ではないが)のお粗末な手紙には、「きもちくして」だの「入っちゃう」だの「粗チンチン入れてほ」だのと目も当てられない単語が並んでおり、「普段は真面目でやさしい教師」な某ダディを想起させ、「お前淫夢厨かよぉ!」と驚愕してしまったのでありました。

子供としてはどうなんだろう、まさか母親が淫夢厨だなんて、不倫よりも余程ショックな事なんじゃないの。然るべき施設にて心のケアをおこなう必要があるんじゃないの。

以上、サムソンのエピソードは既出だけど書いた場所忘れたし中島らもも同じネタを使い回してたから別にええやろ。
あとアイドルなんて広末に限らずどれも皆同じで、よく「アイドルから夢をもらう」とかいってる人おるけど、あんな輩から夢をもらわなければならない程お前の人生落ちぶれていないだろ、あんなヨゴレ共よりもお前の人生の方がよっぽど夢があって立派だよ、自覚していないだろうけど、などと昔の福本漫画ぽいこと言いつつ、今回はここまで。

応援、ありがとー