見出し画像

カフェさびしんぼう

月に一回、御崎カフェにて金曜夜にひらかれる「カフェさびしんぼう」
ガラス作家Yと絵本作家Aの共催です。

カウンターにずらっと手作り料理が並びました。
頑張りすぎて3日ほど仕事が手につかなかったとYが申しておりました。
灯台が丘には美しい風景と訪れる観光客はたっぷりですが、受け入れる店と人手が足りません。御崎カフェも17時までの営業で手いっぱい。。
そこで店を丸ごと希望する人に貸し出しています。
毎週土曜夜には飲食店経営を目指している若いカップルの夜カフェ。
手作りケーキでおもてなししています。

こんどの6月30日(土)には月一開催の地元主婦4人組による
「にじいろカフェ」10:00~17:00
https://www.facebook.com/events/218878052262670/

ワンコインランチは限定10食です。

それぞれ心を込めたメニューを用意しておもてなし。
ぜひ遊びに来てくださいね!

御崎カフェwrote #カフェ #御崎  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?