見出し画像

とだパパお店やるってよ!㊁少しずつ動き始めよう。

こんばんは。ようやく私個人のお金の整理も段取りが見えてきました。まだまだやる事は多いけど。

そんなこんなでお店をやる上で主力はパスタになるかと思います。前職から離れて早2年弱。家族以外に料理を振る舞う機会もほぼ無い!

そんなわけにもいかないので、資金繰り、計画、手続きと並行して色んな方に料理を食べてもらう感覚も取り戻していかなくては。という事で

とだパパのお店試食会を定期的に行っていこうと思います。キッチン完備のレンタルスペースを借りて参加募集してランチ帯を想定して。

4月を目処に第一回を計画しているので近々詳しい募集をします。その際は是非よろしくお願い致します。


画像2

画像3

画像4

画像5

画像5

とりあえず明日会場の下見に行ってきます!キッズスペースもあるみたいなんで楽しみや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?