ありがとうございます

海見みみみさん主催の第2回noteショートショートフェスティバルに、投票の結果、私の『安らかな世界』をグランプリのひとつに選んでいただきました!(同票『緑紫色の苔を飼っている』/『小説家になりたかった男』

作品に目を通してくださった方も、投票してくださった方も、ありがとうございます‼︎
これまで存じ上げなかった多くのユーザーさんにも読んでいただき、多くのスキやコメントもいただき、大変励みになりました。
時間も手間も惜しまず、このような機会を何度も設けてくださる海見みみみさんには本当に感謝です。

漫画とコラムしか興味ない運営さんには干されてる感否めない文芸ジャンルですが(音声も)、ユーザー次第で盛り上げていけるんだよ、という希望を持てる催しでしたね。大変楽しゅうございました。<(_ _*)>フカブカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?