見出し画像

🔥ベイブレードXの戦い方!🔥



ベイブレードXの燃える戦い方!🔥


ベイブレードXって知ってる?

超速くまわるコマで対戦するゲームだよ!

熱いバトルで友達と盛り上がろう!


スタートの準備!

セットをチェック
「BX-01 ドランソード3-60F」とかのスターターからスタートだ!

ベイブレードとランチャーがセットになってるよ


スタジアムをゲット 
「BX-07 スタートダッシュセット」みたいに、スタジアムもセットになってるやつがあるから、それもおすすめ!


カッコいいシュートをキメろ!

基本の「Goシュート」
専用のランチャーにセットして、
カウントダウンで「3・2・1 Goシュート」と言いながらシュート!これでベイブレードがグルグル回る

「X(エクストリーム)ダッシュ」

 ベイブレードにギアがついていて、スタジアムのレールと合わせると超加速するぞ!

タイプで戦略を練れ!

カスタマイズ
3パーツから成るベイブレードは、組み替えることで性能が変わるから、自分だけの絶対的な強さを追求できるよ!

タイプ別
ベイブレードにはいくつかのタイプがあって、相性とかで勝敗が変わる。だから、相手のタイプを見て戦略を立てよう!

勝利を目指して!

勝利のルール
勝ち方は4つあって、4ポイントを先取することで勝敗が決まるんだ


大会に挑戦

 グレードが高い大会を目指して、腕を磨くんだ。上位の競技に出てチャンピオンを目指そう!

バトルを通じて友達との絆も深まるよ!

ベイブレードってただの遊びじゃなくて、本気の戦いが楽しめるスポーツなんだ。

さぁ、ベイブレードXで最強を目指してみよう


ベイブレード関連情報



最後まで見て頂きありがとうございます😊 ご支援いただけたら、本当に嬉しいです。 日々、内容の濃い文章を書けるよう、参考書や情報収集にあてていきます。