見出し画像

グータンヌーボ2、次回最終回

グータンヌーボ②

それは突然やってきた。
番組が始まってすぐ・・・
番組から重大発表が、最後まで見逃すな』と警告。
その時点で震えた。
いつもニコニコな4人が、まじめな表情で顔が暗くて。。。
こりゃ、冗談じゃなくて本気。
私は番組が終わるのだと悟った。
じゃ、、来年3月に終わる。切ないと勝手に予測。
だが現実は、厳しかった。こんなコールドだなんて・・・
グータンヌーボー2は、次回最終回です』とのこと。
ウソやろう・・・・来週終わるやん。突然。なにごと??!!ワッツ。
せめて余韻を残して、あと数か月が欲しかった。
もっと見たかった。
まだ心が、追いつかない。突然すぎる。

終わらないでグータン

グータンと言えば、人間模様。
「はじめまして」から・・・恋愛や人生・仕事・何気ないことを会話する。
そこから知らなかった人柄・言葉。
グータンヌーボだから知れた出来事。
あっさりしてそうで、深い回もあって。
あることが当たり前だったグータン。終わらないでグータンヌーボ2。
次回のゲスト誰??予告の楽しみ。
今日のゲストとトーク。どんな会話なんだろう???
もう来週で終わるなんて、、、さびしい。

視聴率が低くたって、深いトークが少なくたっていいじゃないか。
番組があることが正義。毎週火曜日・深夜にあることが当たり前。
それでいいじゃないか。
って番組好きな人間は思います。

画像2


グータンヌーボ2:こんなことあった

グータンヌーボ


グータン

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。