万華鏡

最近ご無沙汰しております。

色々ネタを考えては消しの繰り返しでもたついていたら一週間、一か月と経ってしまっていました。全然はかどらず憂鬱ながら地道に取り組み続けています。

先日、伊豆にある黄金崎クリスタルパークというところに展示されていた万華鏡を見ました。
とても綺麗でした。

きらびやかな模様に呼吸も忘れ心奪われ、次に出てくる模様のわくわく感の中、童心に返り夢中になる。
色々忘れてた感じを思い出したようなひと時でした。

BGMは自作曲のIn My Fantasyです。

頂戴したお金は、ミュージシャンがより良い音楽活動ができるようなロールモデルとなる為に必要な活動資金など、有効活用させていただきます。