見出し画像

食わず嫌い

突然ですがワタクシ田代はMinecraft(マインクラフト)というゲームが好きでございまして、Minecraftは正方形ベースのブロックを組み合わせて好きな物や建物を作れるゲームで御座います。更に突然ですがこちらをこちらをご覧頂きたい!

こちらは先日下見に行った次回公演の会場をMinecraftで再現してみました!中身だけなんですが既に楽しい♪深夜テンションに任せて作ってしまった、ゆくゆくは建物全体作って完成させるのもいいかもしれない(マイクラばっかりやって💢と怒られそう💦)

次回公演に向けて会場の下見や打ち合わせも進んでいるのですが、稽古自体はというと今はインプロ稽古をやっております!
因みに田代のインプロなんですが…どう書いていいのか分からない位の下手くそで御座いますorz…頭抱えるレベルですorz

色々原因はあるのですが先日頂いたフィードバックでは「普段の会話のダメな部分が煮詰まって現れてる」と言われました。
言われてみると確かにと…普段の会話から意識して改善していかねばなと思っているのですが…

好きな事や経験がある事は手をつけやすいんですよね、苦手や初めてを避けているから、克服や進歩のチャンスを逃してる…稽古でも日常生活でもそうだなとひしひしと感じています。
Minecraftやら工作関係が出来るのも大事ですけど、今の私には人との会話やコミュニケーションを大事にしていかないといけないですね。
そんな事をしっかり意識しながら稽古も日常生活も頑張っていきます!ダメ元でも挑戦していきます!
それではまた何処かで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?