見出し画像

【投稿紹介】まずは英語を好きに!あめちゃん家のトド英語の使い方

英語を学ぶ前に、まずは英語を好きになってもらいたい!そんなママの思いで3歳すぐにトド英語をスタートして、現在2年目に突入。
何より「英語教育はゆるく楽しく」がモットーである、あめちゃん(@amechanenglish)がご自身のご家庭での取り組みなどをご紹介してくれました!

-----------------------------------------------------
あめちゃんのプロフィール
・オーストラリア留学約1年経験あり
・TOEICベストスコア950
・オンライン英会話講師経験あり
・英語教育はゆるく楽しくがモットー
----------------------------------------------------

トド英語で楽しくインプットできているからこそ、それが自信になって保育園で進んでアウトプットができているようですね😆❤️ 素敵なイラストをありがとうございました!そしてなんと嬉しいことに、下記の通りコメントまで頂いてしまいました🥺✨

「トド英語は上の子が3歳になったばかりの頃に使い始めました。ちょうど下の子が産まれたばかりで、送迎のいらないおうちで学べるトド英語は我が家にぴったりでした!

ペットチャレンジに取り組み中

あとトド英語はオフラインでも使えるので、飛行機や新幹線での長距離移動の時にもとても助かりました。月に1回の保育園での英語教室では先生に「おもちちゃんはとても積極的で発音も上手ですごいです!」と褒められて鼻高々でした。我が家の方針の「英語を好きになってほしい」が叶えられているのは、楽しく学べるトド英語のおかげだと思っています。娘は特に動画によく出てくるJojoが大好きで、「Jojoったら〜」と動画を見て楽しく笑っています。

Jojoが大好き!

下の子はまだ1歳なので2歳ごろになったら一緒にやりたいなと考え中です。姉弟でシェアできるのもコスパが良いなと思います。英語を好きになってほしいな、英語ができるようになってほしいな、と考えているご家庭には特におすすめしたいです!」

あめちゃん、動画投稿ありがとうございました❤️
あめちゃんのInstagramとブログは以下にて🎶

▶︎Instagram:https://www.instagram.com/amechanenglish/
▶︎ブログ:https://amechanenglish.livedoor.blog/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?