見出し画像

睡眠大事

こんばんは。shu-starです。
小学校教員をしている市民中年ランナーです。
去年初めてフルマラソンを5時間半で完走しました。
2024年は毎日noteの更新(つぶやきも含むw)を目指していましたが、
気の緩みから、3日落としてしまいました。

昨日は夜中に咳で目覚めてしまい、なかなか寝られないもんだから、フリーレンの新刊読んじゃって。勇者ヒンメルならこうする。とか言いながら、
呪術廻戦の新刊も読んでないの気づいて読んじゃう。
ようやく寝れたと思ったら、いびきがうるさくなってしまい、娘のビンタが顔面ヒット笑
リビングのソファで寝ました。

もう、朝からヒットポイントが真っ赤で。最低限の家事しか出来ませんでした。

そんな中でしたが、なんとか激務をこなして帰宅。
昨日、今日と他校の先生たちと関わる事が多く、とても勉強になります。
あと1日穏やかに過ごせますように!

お読み頂きありがとうございました!
それではごきげんよう!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?