見出し画像

240506-240510

240506

明日から仕事ということで、連日外出ばかりだった体を休める日にした。
疲れていたのか、眠い眠い。昼寝ばかりしていた。

久々にGWは活動的だったと思う。
去年は畑を作っていた気がする。

今年はやるのか。妻と会議せねばとぼうぼうになった庭を見ながらウトウトしていた。

240507

GW明けから全開で仕事。
滞っていた(敬遠気味)の仕事に手をつけて目鼻をつける。
色々と書類を読み返したり修正したりと編集する業務を行う。
きつい。
注文していた仕事用のデスクが届く。
いい感じや!

240508

打ち合わせの連続。会議続きで手元作業ができない。
くっそーと思いながら、無理矢理実施する。
残業!


240509

外出。打ち合わせ先の担当者が色々と会社にゆかりのある方だったことが判明。狭い。
4時間くらい外出した後は仕事。
終わらねえぞ!

240510

今日は金曜日だと自分に言い聞かせて仕事をする。
いつもフォローに入ってくれるメンバーは有能な人だらけ。
テキトウなことばかり言う自分とは違うなと思う。
自分能力ないなと思いながら自分に与えられたタスクをぐだぐだと
言いながらやる。

夜は冷やし中華。娘が大好きなのだが、私は2年ぶりくらいにまともに食べた。

実家では昼は麺類ということで、インスタントラーメンなんかを食べることが多く、父や母は麺好きである。焼きそば、ラーメン、パスタ、うどん、そば、、、
しかし、冷やし中華だけは出てこなかったなと振り返る。
外出しても昼はラーメンが多かったな。

ちなみにうちの妻は食べるのがゆっくりなので、ラーメンを食べると大体伸びて倍加してしまうので好きだが食べるのは苦手らしい。

などと色々振り返りながら食べる。
妻の作った冷やし中華ウマー!

娘がやたらきゅうりばかり乗せて食べている。
カッパかよ、なんて思う。〆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?