見出し画像

240321-240324

240321

仕事で外出。遠方だったので往復4時間半は車を運転していた。
疲れた‥

240322

金曜日は人を優しくする。
マネージャーの機嫌が頗る良い。
毎日が金曜日だったら良いのに。

240323

娘のプールに行く。娘がプールの間はいつもジムで筋トレ。
娘のプール教室で一緒の子のパパが毎回ナイスなバンドTを着ており素晴らしいと妻との間で話題だったのだが、その方とようやく話せた。
最近は、なかなかしなくなった音楽談義をしたのだが、ところどころコミュ障みたいになっていた自分がいてキモかった。
コミュスキル大事。

夜は、父の誕生日であったので実家に行く。
自分の親が老いていくのをひしひしと感じながら食事を楽しむ。
しかし誕生日プレゼントがインパクトドライバーって前もこれだったような気がする。
しっかりの納期?間に合った成果物(手紙)を抱え自慢げにじじに渡す娘を見て可愛らしく思う。
娘はそのまま泊まると言い出し泊まった。


240324

朝から猛烈にラーメンが食べたいと思っておったら妻もそうだったらしい。
阿吽の呼吸とはこのことか。
ブーンと車を走らせてラーメンを啜る。

帰りにスーパーに寄ってタコスの材料を買った。
今タコスミートを作って煮込んでいる最中に書いている。
タコスうまいよ、タコス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?