見出し画像

目標スコアとれました!!♡

お久しぶりです。前回投稿続けますって宣言した割に更新できずすいません。

昨日10/3のTOEIC試験結果が出まして…             920点でした‼︎嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。                          目標の900点を超えることができました。                リスニングが特に出来なかったと受けた直後は感じてましたが意外や意外…

ちなみに前回と比較すると       Listening:425→460                   Reading:405→460        

ここでの単語記録と直前のPart7対策が聞いたと思います。具体的に何をしたかは今後投稿していきたいと思います。

皆さんのおかげで取れたと思ってます!    ありがとうございました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?