見出し画像

5月の振り返り

こんにちは、アヤノです。

今日から6月です。5月もありがとう!
あれもこれもできなかったとなりがちなので、感謝の気持ちをこめて、5月を振り返っていきます~

後半は息子の体調不良から、私も体調を崩したり。
今までサボってきたことが大きな課題となって、目の前に現れ、しんどいなと思うこともありました。
できたこともたくさんあるので、載せていきます~

🌟5月の振り返り

Canva公式クリエイターとして活動を始め、半年が立ちました!
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

コツコツとCanvaのテンプレートをつくれました。
(50個以上つくれた!)

人気のインスタ投稿表紙を多めに


夏に使えるモノもつくりました!

フォロワーさんも、ダウンロード数も増えていって嬉しい!

テンプレートの数が増えたので、テンプレートをカテゴリー別に探せるサイトをつくりました!

大好きなトウリーディングのセッションもできました。
セッションしている時間は本当に幸せだなと再認識しました。これからも、どんどんしていきたいな。

勉強(インプット)も意外にしてた!
Canva公式クリエイターコミュニティ内でも、勉強会があるので、本当に有難い環境です。

今いる環境や側にいる人のおかげで、支えられた5月でした。
いつもありがとうございます。

🌟6月にやりたいこと

体調も復活し、声も出せるようになったので、6月はやりたかった「YouTube」もコツコツとやっていきます!
5月はより一層引きこもがちだったので、外にも出ていきたい。
そして、今年こそ「水無月(和菓子)」を食べるぞ!

毎年、6月はエネルギーが停滞気味ですが、今年は違いそうな予感(と思いたい)!
2月からエネルギーの停滞が長らく続いていたので、浮上する流れをつくっていこうと思います。
とはいえ、この時期は体調を崩しがちなので、無理はせず、コツコツと積み上げていくぞ~

毎月30~50個のCanvaテンプレートを作成中🌟
👉https://partner.canva.com/iamayano


サポート大歓迎です!大好きな息子と美味しいものを食べに行きます。