見出し画像

妊活中・ベビ待ちの方へ(お守り画像)

女性のヒカリを惹き出す
コーチ×デザイナー あやのです。

突然ですが…
ゆるっと妊活中の私です。


◇妊活中に受け取った「ギフト」


妊活中の
私の「心の内」を去年綴りました。


いまもふと
赤ちゃんが来ないことに
悲しくなることはありますが…

上の記事でもシェアさせていただいた
ここゆりさんのお守りや

ママとベビーを繋ぐアカシックリーディングレター
松倉 未弥 さんのレターを受け取ってから…


悲しみに押しつぶされる日常から、
私の人生を歩みだせるようになってきました。

未弥さんのレターのことは
近々、ブログにて書き留める予定です。


まだ授かってはいないけど…

たくさんの「ギフト」を受け取り、
私も妊活中・ベビ待ちの女性になにかできたら…と

漠然と考えていまして…

ここゆりさんに
妊活にオススメのカラーを
教えていただいたので、

ここゆりさんのイラストも
オーダー再開しております。


そのカラーを
テーマに「壁紙」を制作しました。

壁紙なら、毎日、
あなたの目に触れることができる。

毎日、少しでも、
その壁紙に触れることで、
妊活中・ベビ待ちの
あなたに温かなエネルギーが注ぎますように。


◇妊活・ベビ待ちお守り画像


壁紙(インスタ) (7)


オススメカラーは
「サーモンピンク」と教えていただいたので…

それに寄せて、仕上げています。

そして、
真ん中のメッセージは「花結び」

結び目が簡単に解け、
何度も結び直せるとの意味から、
何度も繰り返したいとの願いを込めて

縁起がいいなと思い、
メッセージと共に、「リボン」も添えて。

コウノトリやベビーといった
直接的な素材は、あえて使わずに…

色をメインに
温かい感じで包み込んでみました。

悲しい時もあるかもしれませんが、

そんな時も、
この画像がふわっとやさしく
あなたの身体と心を包み込んでくれますように。


◇妊活・ベビ待ちお守り画像(ダウンロード)


ここから先は

233字 / 1ファイル

¥ 188

サポート大歓迎です!大好きな息子と美味しいものを食べに行きます。