見出し画像

野沢那智ボイスで「アスピリンをくれ〜…二日酔いで朝から頭痛が酷いんだ」とか言いながら、中身を貪るように服用するという話

昨年末にカイロの先生と打ち合わせして3ヶ月スパンでの施術計画を組んで貰い、その一環としてサプリをいろいろ購入。
毎日欠かさず飲むことで少しずつ体質改善をしていってるのだけど、今日最初の1箱/1瓶が空になりましたとさ(全部で6箱/6瓶ある)

で、空になってラベルを剥がしたボトルを眺めながら、暫し考えるオイラ。

如何にもな形状のボトル

こういうサプリのボトルって、海外ドラマや映画でちょいちょい出て来るよねぇ…

ラベル1枚で何やらそれっぽく(笑)

という訳で、ちょっと遊んでみましたよっと。

ネットを探って、こういうボトルに貼る「それっぽい」ラベルのデータを拾って来て、印刷してペタリ。
おぉ!何か如何にもな感じで「それっぽい」ぞ!?
ポケットに持ち歩くのもいいけど、複数個揃えて洗面所にズラッと並べておくのもまた絵になりそうですな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?