見出し画像

なんてことない言葉で、なんでもないような秘密で。


3月。いろんなことがあった3月。

今年は笑って過ごせたな。良かった。



ライブでアジカンを観れた。

友達とお笑いライブを観に行けた。

去年と同じ場所に、もう一度桜を見に行った。

たくさん運動した。

サウナハットを買った。

いちごが届いた。

ギターを継続して練習している。

アンプとか、また新しく色々買った。

ゆくゆくは自分で曲を作ってみたいな。

まだ準備中だけど。



そろそろ3月が溶けてしまう。
3月は、家族の誕生日があるから、なんか好きだ。

私の中で「3月」といえばこの曲。
この曲を聴きながら
ことしの3月を振り返ります。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?