見出し画像

やること目標【10月9日~】


振り返りとこれから

今週は人間関係について少し考えさせられる出来事があり、これからの自分の考え方について一歩前進したように思える

私の仕事場では、日雇いと短期の2種類のアルバイトさんを雇っている
なかなかクセの多いアルバイトさんが多いので印象に残った人などがいれば、noteに書く機会があるかもしれない

今週は気温の下がり方が顕著で、先週よりぐっと下がったように肌身で感じている
布団関係の衣替えが終わったので、洗濯などをしつつ少しずつ服装を変えていかねばならない
体調管理をしっかりしていきたいと日々思うこの頃だ

ウェディングフォト

ドレスを実際に着てみて、私の心の中にはプリンセスがいるんだなと感じた

私服ではフリフリしたものやスカートを身につけることに、とても抵抗がある
自分の性は体と同じ女性だと思っているけどスカートやフリフリに抵抗があるから、トランスジェンダー的な考え方を持っているのかもしれないなと考えることがあった

ドレスを見ることは好きだけど、着るときに抵抗があったらどうしようと不安に感じていた
そんなことは1ミリもなく、着てみた感じはディズニー映画に出てくるようなプリンセスの気分になった

あとは本番に向けて体型や体毛への気遣いがしっかりできるといいなと思っている所存、笑

ありがとうカード

印刷会社から完成品が無事に届いた
さっそく100均へ行き、フレームを購入
フレームの品揃えはカードより小さいか大きいかのどちらしかなかったところ、少し大きめのものを選択
数日後に使ったイラストのデータやフォトフレームをInstagramにアップする予定

両家顔合わせの日に、メッセージを添えて配るつもり
封筒やシールを買ってきたので、いい感じにデコレーションしたい

時間の使いかた

今週はうまくできたように思う
ゲームや絵を描きすぎたりすると、脳疲労になってしまうので数時間を目処にメリハリをつけてみたことが結果に繋がった
ゲームの進行度も絵の進捗具合も、ぼちぼちと進んでおり、今日はできなかったなと思うことなく、納得の範囲でいられている

9日~

水曜日
ねこさんのワクチンに行く
部屋の掃除をする

土曜日
旦那さんの予定を確認し、力になることをする
モーニングに行く提案をする

16日~

火曜日が休みとなっている
土曜日の撮影本番まで特に予定がないので、いつも通り自分のやりたい掃除やゴミ出しなどをする
仕事が週末3連勤となるので、無理せずぼちぼち行う
スマホプランの見直しができていないので、それに出かけてもいい

それ以降の予定

25日 通院
相談したいことを決める
31日ごろ
ハロウィンぽいことをする?

11月11日 両家顔合わせ
日程確定、メンバーを確定していく

次のTodoリスト投稿日

15日

以上!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?