見出し画像

食べたログ_てやん亭゛@渋谷*沖縄料理屋

わいわいした雰囲気が好きな女性に、ぜひおすすめしたいお店です。

私が激推しする女子会コースは、
時間無制限の飲み放題+メニューから7品、好きなフードを選べます。(デザートに紅芋アイス付き)

このコースのおすすめポイントは、フードが、限定メニューではなく、本日のおすすめ含め全メニューから選べるところです!!

本日のおすすめメニューがあるお店は絶対に美味しい!と勝手に思っているのですが、これが大当たり。

お魚も野菜も鮮度抜群、お肉は焼き加減が絶妙です。あん肝ポン酢と白子、牛肉のカルパッチョ(ともに写真参照)、ソーミンチャンプルー、スパムとブルーチーズのカツなど、何を頼んでも美味しいものしかない(笑)

7品も選べるのに選び難く、また絶対に来ようと何度も思いました。

飲み放題メニューも、プレモルなど定番の他に、オリオンビールや泡盛、マンゴーサワー、グァバジュースなどTHE沖縄なドリンクも多くあり、全く飽きません。

そして気になるお値段は、驚愕の3,980円(税込)。
飲み放題無制限でこんなにお腹いっぱいになって、このお店大丈夫かな?と不安になります。

最初にわいわいしたお店、と書きましたが、店員さんが明るく、とても感じがいいです。
お店全体がにぎやかで、みんなで楽しくお酒を飲もう!という会にはもってこいです。ぜひ行って欲しい!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/top_amp/

#tofusuki #食べたログ #食べログ不当評価の店 #渋谷 #沖縄料理 #初投稿