見出し画像

愛について

こんにちは、こんばんは。toga.shiです。
ある資格の試験が終わり、開放感をじんわり味わっています。結果はわからないけど、、
終わって、幸せだぁ、、🤤
新しい気持ちで、部屋の掃除をして
気持ちいい、、🤤
じーん。

最近、私は、こういう気持ちよさに浸ることが趣味です。その気持ち、その雰囲気を、愛だと思ってます。
自分をまず愛そうと、いままで何度思ったことでしょう。何年、思ってきたことか。
だけど、いつも、
「はい、自分を愛しましたよ、で、いつ愛されるんですか?どうして現実は変らないのですか?」
と、期待と欠乏感がずっとベースにあったのでした。

でも、最近は、
「はい、自分を愛してますよ」
「今、愛に包まれてます。愛に浸っています」
おしまい。
それで十分なのだと感じるようになりました。

自分が満ちてると、人にも優しくなれる。
自然にも動物にも。
私の世界はこれからどうなるのかな?
愛の核ができたから、あとは雪だるまつくるみたいに愛をころころして膨らませていきたいです😌

変な話ですいません、、😜
読んでいただきありがとうございました😺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?