見出し画像

今だから話そう。僕のこと。

「フライ」が苦手なんです。
ほら、エビフライとかの「フライ」

オーケー

たとえば「アジ」

うん。美味しいよね。アジ。ほんとうまい。
もう焼き魚といえばアジでしょ。
マジでうまい。アジうまい。大好物。
あのさ、アジ嫌いな人っているの?いないよね。
みんな大好きだと思うよ。アジ。
そうアジ。アジってさ、すごいよ。
だってさ、うまいって。あれは。3食アジでもいい。
ほんとうまい。魚の中でさ、あれ最強だよ。
なんかもう反則よ。あのうまさ。お手軽にあの味がご家庭に。
すごいなー。尊敬するわ。いらないでしょ?ほかに。
食べるでしょ?みんな。バクバク食べるでしょ?ねえ?
まじうまい!すばらしい!アジ!勝てないよね。アレは。
あーアジ。僕のアジ。大好き。ほんと好き。ほんとほんと。
一緒に食事したいわー。アジと。夜景の綺麗なレストランで。
そのあと助手席に乗せてドライブ。盛り上がるよ。きっと。
あー!なんでみんなわからんかな。アジの魅力がよ!
ほんとさ、映画化されてもいいくらいじゃね?アジが。
「アジ3~最後の戦い~」とか。観るよね。絶対。
いきなり3だけど、もうそんなんどうでもいいくらい美味い。
もうさ日本のメディアってバカすぎるよね。ほんと。
陣内と紀香の披露宴を中継するくらいならアジ中継しろって。
あーダメだ!ほんと好き!アジ好き!美味すぎ!あー!
AJIDAISUKI!なんて素敵なんでしょう!アジ!
これからも応援する!アジを!絶対する!僕らのアジ!!


で「アジフライ」

はいダメ。アウト。絶対ダメ。マジで。
だってさアジフライって。超ウケるんですけど。
何?なんなの?アジフライって。意味わかんないよね。
これはさ、いいの?普通に考えて。
いやいやいやいや、ダメでしょ。考えろって。バカ。
なんでさ、こんなことするの?誰?初めにやった奴。
ってゆーかさ。なぜアジを揚げる?なんで?ねえ?
焼いた方が美味いよね?じゃあ何故こんなことするの?
あのよー!俺はよー!アジをよー!美味く食いたいわけ!
揚げんなよ!バカ!考えればわかるじゃん!なあ!
あーわかった!言う!正直に言うわ!言う言う!
アジフライってさ!まずいよね!
あー!言っちゃった!言ったぞ!俺は!
だってさ!誰も望んでないって!アジフライ!
そんな食いたい?アジフライ?食いたくないでしょ!
たとえばさ!彼女とか友達と遊ぶとするじゃん!
で、だんだん腹が減ってくるわけ!
でさ、「飯食いに行かない?」みたいな会話になるじゃん?
で、「何食おうか?」ってなるじゃん!そん時さ!
「アジフライ食いに行こうぜ」ってなる?ならんよね!絶対!
ラーメンとかカレーとかはなるよ!アジフライないって!
「アジフライ食いに行こうぜ」ってなったことある奴いる?
いないでしょ!絶対いないって!アジフライって!
そんな求めてないんだって!みんな!アジフライをさ!
なのにさ!なんで揚げるの?アジを!しっかりしろって!
やっていい事と悪い事があるって!絶対ダメ!ダメ!
考えられないわ!そんな美味いか?美味くないって!
今アジフライ食いたい?食いたくないでしょ!ダメだよ!
ダメ!信じられない!下の表を見ていただきたい。



【やっていい事】       【悪い事】 

 ゴミ拾い           盗み

老人に席を譲る         遅刻

 花に水           アジフライ

シートベルト着用      鈍器のような物でコツン

早寝早起き         中学の自由研究でやっても
              いない実験を勝手に結果を
              予想してレポートを書き高評価
              をもらう




ああ!めんどくせ!表作るのマジめんどくせ!
見てわかるようにダメなものはダメだって!
なんとなくよ!表が左に寄っているけどよ!俺はよ!
そんなこともよ!気にならないくらいよ!憤慨してんのよ!
世の中、間違ったこと多すぎ!イライラする!ダメ!
あああああああああああああ!!めんどくさかった!!
何度も言うけど表作るのめんどくさかった!!あー!
俺食わねえから。アジフライ食わねえから。



寝るわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?