見出し画像

収穫のハーベストムーンからのメッセージ

収穫のハーベストムーンからのメッセージ

皆さまこんにちは😃

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです

2023年9月29日
18時58分頃(東京では18時57分)
牡羊座♈️6度0分で
満月🌕を迎えます

牡羊座♈️の満月🌕を
ネイティブアメリカンでは
ハーベストムーンといって
日本では
中秋の名月といいますよね
そうお月見ですね。

今回は
地球🌏との距離が近いので
スーパームーンです
なので
大きなとても美しい満月🌕と
なるでしょう

さっそくホロスコープで
ハーベストムーンのチャートを
みてみましょう

満月🌕は12ハウスにありますね
真向かいの衝のオポジションで
6ハウスに天秤座♎️太陽☀️があって
3ハウスの
蟹座♋️ベスタと90度のスクエアで
Tスクエアをつくります

サビアンをみてみましょう
牡羊座♈️6度0分で満月🌕を迎えるので
牡羊座♈️7度のサビアンシンボルは
同時に2つの領域でたくみに表現する男性
意味は
分離、別離、絶望、中止、
辞退、不正

天秤座♎️6度0分で満月🌕を迎えるので
天秤座♎️7度のサビアンシンボルは
鶏に餌を与え鷹から守る女性
意味は
絶望、苦悩、悲哀、別離、分裂
変化、霊的能力

12ハウスの牡羊座♈️満月🌕は
今までの苦難や苦労からの解放
完了や卒業を意味しています
そして
次のステージへあがる
大きな節目であると告げています

3ハウスの蟹座♋️ベスタは
蟹座♋️3度44分で
満月🌕に関わるタイミングとなるので
蟹座♋️4度のサビアンシンボルは
ネズミと口論する猫
意味は
言い争い、喧嘩、不和、
エゴの浄化、感情の昇華

Tスクエアは
四角形のひとつが欠けた状態
補うポイントは
山羊座♑️3度44分
山羊座♑️4度のサビアンシンボルは
大きなカヌーに乗り込む一団
意味は
厳しい現実、人間関係の不和、
流動的な状況、新たな展開

過去から引きずってきた
足かせからの解放
最幸の未来に向けてのチャレンジ

ハーベストムーンは
収穫祭の意味もあるので
春分からの集大成を受け取って
結果をちゃんと受け止めて
認めて土台にして
秋分以降に
新しく最幸の未来へと繋がる
何かしらのことを
始めるターニングポイントです

一方で
空には六芒星🔯ヘキサグラムが
つくられています
9ハウス山羊座♑️冥王星逆行
1ハウス牡牛座♉️天王星逆行
5ハウス乙女座♍️水星
の地のグランドトラインと
10ハウス魚座♓️土星🪐逆行
3ハウス蟹座♋️ベスタ
7ハウス蠍座♏️セレス
の水のグランドトラインとで
六芒星🔯ヘキサグラムとなります

12ハウス牡羊座♈️カイロンと
北のノードドラゴンヘッド🐲と
6ハウス天秤座♎️火星と
南のノードドラゴンティル🐉が
衝のオポジションで関わり
調停で
4ハウス獅子座♌️金星が関わります

このハーベストムーンは
愛情面での転換点となり
自分の愛のゆくべき方向と手放しが
メインテーマとなるでしょう

いかがでしたか?
2024年に向けて
龍神さまの加護を受けて
金運成功運上昇運⤴️を
手にするためにも
秋分から冬至の過ごし方が
とても重要です

どうしたらいいの?
って知りたい人は
個人鑑定賜りますので
LINEからメッセージくださいね
LINE🆔@053sxjzo

LINE会員さまで
とてもリーズナブルに
星読みタロットを
お楽しみいただけます

皆さまの幸せと開運をお祈りしています
星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?