今日やった事11月18日

今日は2階にある軽量ラックを1階に移設しようと考えていて、
ちょっと重いけどすぐに終わると思っていたんだけど…😅
階段を通過出来なくて、分解して下して組み立てる事になってしまいました。

今日やった事。
2階にあった軽量ラック(ちょっと大きめ)を1階に移設しました。
組み立てたまま運べると思っていたのですが、階段のカーブを曲がり切れなたったので、諦めて分解して組み立てました。

予定外の作業に疲れちゃいましたが、軽量ラックの分解組み立て能力が微妙にアップした気がします。

次回はもっと短い時間でやってみせます。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。