今日やった事12月25日

今日は、昨日買って来た「折り畳み養生パネル(プラダン)」を障子の内側に貼って、後は灯油を買いに行って終わろうと思っていたんだけど…
布団を押し入れに仕舞っている時に、「このタオルケット長年頑張り過ぎかも…」と思ってしまったので、買いに行きました。
今日は、クリスマスなので。😊

今日やった事。
「折り畳み養生パネル(プラダン)」を障子の内側に貼りました。
何となく断熱効果がアップした気がします。
たぶん、気のせいですが…😅

灯油を買いにガソリンスタンドに行きました。
ついでなので、車にガソリンを入れました。(クリスマスなので)
7リットルも入りました。

ガソリンスタンドに行っただけで帰るのも何なので、タオルケットを買いにホームセンターに行きました。
タオルケットを無事に見付けて買って帰ろうと思ったんですが…
たまたま目についたUSBポート付きのタップが欲しくなったので買っちゃいました。(クリスマスなので)

まあ、クリスマスだからしょうがないよね?😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。