見出し画像

やっぱり神田まつやは良い!

21歳の若手女優・染木彩花がまつやに行ってみたいというので、連れていきました。

ビールはビンだけ。
キリン・サッポロ・アサヒと揃ってます。


天南蛮、いつもは抜きだけど
この日はお腹ペコペコだったので蕎麦
ツマミになります
串に刺さってない蕎麦屋のやきとり
あえてのタレ


夏場だけのこの奴がめちゃ旨い


岡本の雲丹
贅沢だけどつい頼んじゃいます


〆はせいろ
やっぱり美味しいです


ご満悦の染木彩花

 まつやを覚えるのはちょっと早い気がしますが、良い場所、良い味が分かるのは良いことです。
 パンケーキだ、クレープだ、というお年頃なのに、蕎麦屋とか焼き鳥屋とかが好きなのは好感がもてます・・・おじさんに合わせてくれてるだけかも知れませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?