見出し画像

世界でいちばん透きとおった物語

話題になってたので気になって6月に購入して、買ったことすっかり忘れてて、思い出して読み出したらおもしろくて一気に読んじゃいました。

「ネタバレ厳禁」「電子書籍化不可能」「文庫本での出版しか成り立たない」などの事前情報で期待が上がりすぎてる状態で読んだのですが、それでも驚いてしまいました。

よくこんなの思いつくなぁ。伏線回収も凄いです。
まだ読んでない人、前情報できるだけ入れずに読んじゃってください。

若い頃は小説大好きで、活字中毒みたいなところがあって片っ端から読んでました。
角川全盛の頃です。たぶん当時出てたやつは全部ほぼ読んでます。
自分で脚本を書くようになってから、どうしても小説が読めなくなっちゃってたんですけど、またいろいろ読みたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?