見出し画像

劇団なのにお笑いLIVE  後半

うわの空LIVEの定番ネタで「ものまねクイズ大会」というのがあります。ゆるゆるのモノマネでだらだらとクイズにみんなで間違え続けるネタ。
もう20年くらいやってるんじゃないでしょうか。

最初は黒板五郎&蛍vs車寅二郎&さくらの「無職対抗クイズ合戦」というネタだったと思います。純と満男を取り合ったりして。

いつの間にかライブの定番ネタとして定着して、ダラダラと続いております。


今回の出場者はこんな感じです。

画像1


五郎&ホタル親子

画像2


あたくしの五郎さんはけっこう評判良いのです。

画像3


石田純一・カビゴン・理子・中尾彬・ヨン様・・・とほほ。

画像4


理子さんはけっこう似てます。横に小さい純一さんいるし。

画像5


ヨン様はもっと似てると思ったんですけど、冷静になってみると普通のおばさんでした。

画像6


サリーちゃんの親友のよしこちゃん。顔の形がそら豆だったので、やらせてみました。似てません。

画像7


司会は南琴里。いつの間にか仕切りが上手くなってます。

画像8


ありがとうございました。またお付き合いくださいませ。

画像9

photo by 川口満

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?