見出し画像

2022年10回目のサ活「万華郷 浦安」

温泉テーマパークの名にふさわしいスケールでめちゃ楽しいです。

水着で入れる混浴の露天風呂のスパニワがとても広いです。
家族連れやカップルで大賑わいでした。

サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

スパニワではしゃぎ過ぎて肝心のサウナは2セットだけ。
内にも外にも寝そべりスペースがあって最高です。
広いので人はいるけど混んでないという最高な感じ。

ただひとつ、給水器の位置だけもうちょっと考えていただきたいです。
導線から完全に外れたロッカールームの所にひとつだけってのが、どうにも水分補給し辛くて不便でした。おしい!。


食事処もいろいろあって選べるので素敵です
バラちらしと蕎麦のセットいただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?