見出し画像

写真で振り返る うわの空LIVE Vol.96

2024年3月9日にお江戸両国亭で行われた、劇団のお笑いライブ「うわの空LIVE Vol.96」を川口満さんの写真で振り返ります。

前説はわたくしと染木彩花
例によって長いと怒られました


須賀くんに、自分で考えてピン芸やってごらん
と振ってみたところ、予想通りのすべり芸を作ってきてくれました


すっかり恒例の3匹の子豚コント


長女・南琴里


次女・すずきまさえ


三女・染木彩花



映画監督の内藤忠司さんは
シン作落語「大林映画こわい・前編」


ことりと大久保さんのコント
あきるの王国が多摩地区を自分の領土にしていく話


執事役は大久保さん
似合ってます


染木彩花の講談は
「黒田節の由来 母里太兵衛」


表情豊かに演じております
講談は演じるとは言わんな、読んでるが正解


お酒を飲む所作もばっちり


シリアルの漫才
漫才協会に入って、衣装も揃えて東洋館にも出てるそうです
ネタの持ち時間が長いほうが余裕を感じられて良いですね


わたくしの落語は紺屋高尾


3月なのでやりたくなっちゃいました
ごめんなさい


恒例のクイズ大会
司会の南琴里はなぜかナース姿


染木彩花はアーニャ


大久保さんは伊藤博文
さっきのコントからメガネを外しただけ


すずきまさえは雑なカエル
謎です


好評のアクビ娘
劇団最年少16歳の天澤優


わしは筒香だったんですけど
浜スタのライトスタンドにいそうなおっさん
にしか見えませんでした


次のうわの空LIVEは6月8日(土)昼です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?