見出し画像

落としたい女たち 初日

松竹芸能所属のムートン伊藤さん主宰のライブに、うちの染木彩花が出演させていただきました。
ご挨拶がてら両国亭まで観に行ってきました。

アイドルやら、プロレスラーやら、女優さんやらが初めて落語をやるという企画だそうでして、その中でうちの彩花は堂々と講談を披露させていただきました。
他の人は初めてなのに、彩花だけ神田紅先生に3年も習ってますからね。
前日は劇団主宰の「うわの空LIVE」で、今日と明日はこちらのライブ
ということで3日連続で人前で講談を披露って、こりゃもう素人じゃないですね。どんどん上手くなっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?