見出し画像

2022年4回目のサ活「湯〜ねる」新習志野

映画の準備といえば、ここ湯~ねるのテレワークスペースです。
今回もこの時期がやってきました。

ということで演出助手の有能メガネ・すずきまさえと一緒に行きました。

サウナ:10分 × 1 8分 × 2
水風呂:30秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

浴室に行ったらいきなりロウリュウイベントが始まるタイミングだったので、下茹でもなんもなしにそのままサ室へ
落ち葉を飛ばすブロワーという機械で風を送るという、今まで見たこともない手法の熱波師さんでした。めちゃ熱かったです。

そして水風呂はシングルの8度。
1セット目からキマりまくりの、あまみ出まくり。
この「あまみ」という現象を知らなかったら、心配になって医者にいかなきゃって思っちゃうレベルでした。

2セット目からはサ室が空いてたのでまったり。
基本的にお一人様ばっかりなので、おしゃべりする若者もいなくて快適。
平日の昼、やっぱり良いですな。


湯上り後は牛乳

小腹が減った夕方のサ飯は、はなまるうどん

これから脚本作業で頻繁に訪れるので回数券購入。
お世話になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?