見出し画像

ソー ラブ&サンダー

MCUは全作品観ておりますのでね、もちろんこれも観ねばならんかったのですよ。
ラブ&サンダーかよっ!って思いつつも、映画館に足を運びました。

アベンジャーズのメンバーでいるときのソーは大好きなのですが、ソーがメインのシリーズがどうしても好きになれずに、観返すときもソーのシリーズだけ抜かしちゃったりしておりました。

以下ラブ&サンダーのネタバレあり感想

正直、散らかり過ぎててわけ分かりませんでした。
ゴアって何者だったの?
なんで娘さん生きてたの?
ヤギもなんだかよく分からん
小籠包の神かわいかった
死んだ人暮らしてる場所があるなら、もうなんでもありになっちゃうのではなかろうか。
ゼウスまで出てきちゃって、今後のMCUはどうするの?
でも次のソーも観ますよ。
そろそろアベンジャーズやってほしいです。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?