見出し画像

プロ野球全日程終了

2021年のプロ野球が終わりました。

スワローズとバファローズの日本シリーズ、熱かったですねぇ。
スワローズおめでとうございます。
知り合いにも燕党の人いっぱいいます。みなさん喜んでるんだろうな。
個人的には、最終戦にもつれ込んでもらってもう1試合見たかったです。


さて、我がベイスターズは結局最下位でございました。

画像1

優勝したのは、我がバンドフィールド・ファクトリー解散&我が劇団うわの空・藤志郎一座旗揚げの年1998年です。
むかしー!。
またあの優勝の感動を味わいたいです。

画像2

来年はスタジアムにいっぱい観戦に行きたいです。
石井琢朗さんがコーチで戻ってくるし、期待しちゃいます。

画像3

ヤクルト日本一の日にベイスターズの話。
そして全日程終了した日に来シーズンの話。
鬼が笑うぜ。ふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?