見出し画像

国立科学博物館

子供の頃から数え切れないほど行ってる上野の科学博物館
何度行っても、久しぶりに行っても楽しいですな
男の子の好きなものが詰まってます



360度のシアター大好き
月に1度プログラムが変わります
全部観てるかなぁ・・・


実物大恐竜の骨のみなさん
くぅー!たまらん



こちらは剥製のみなさん
もの凄い種類がいます


ゴリラまでいます



こちらはニホンオオカミ
中型犬くらいの大きさでかわいいです
闘ったらきっと勝てます


かわいいの第1位は
コビトカバの赤ちゃん


こちらは日本の科学者たちです
山中教授もいます



地球で最大の動物シロナガスクジラ
外にあるのでいつでも見れます
アホみたいにでかいです


上野に行ったら入ってみてちょ。
おもしろいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?