見出し画像

ラスティネイル

なんか無性にラスティネイルが飲みたくなって、この時勢でBarなんてやってるはずもなくあきらめてたんですけど、何気に家の酒棚を眺めてたらいつのだか分からないドランブイがありました。
うちの酒棚ってば有能です。普通家庭に無いですよねドランブイ。

画像1


そして先日漫画家の野村宗弘先生にドカベン全巻あげて、そのお礼にいただいたアランモルト10年があったので、無事にラスティネイルが完成。
丸い氷も作ってありました。

画像2

おっさんのカクテルを家でチビチビ飲るのも悪くないです。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?